デリケートゾーン ケア プライベートケアジャムウシート


 

 

デリケートゾーンのケアにジャムウシート

ジャムウシート

 

におい、黒ずみ、、不快感、締まり、感度などなど…人に言えないデリケートゾーンの悩み、あなたは抱えていませんか?
そしてその悩み、解決できないと考えていませんか?
特に気になるニオイ…実は、男性の約80%が女性のデリケートゾーンをくさいと感じたことがあるのです!

 

これは逃げられない問題…
そんな中、救世主となる商品が登場しました!
その名も「レディープラス プライベートケアジャムウシート」!!
企画段階から多くの女性の意見を集めて開発されたんです。

 

 

公式ページへ

 

 

ジャムウシートって?

ジャムウシート

デリケートゾーンのケアなんて、聞いたことない方も多いのではないのでしょうか。
そもそもこの「レディープラス プライベートケアジャムウシート」は、手軽にデリケートゾーンのケアをするために作られた、女性のためのケアシートです。

 

かつてデリケートゾーンのケアといえば、石鹸などのお風呂で使うものが多く、持ち運びが出来ず、外出したときや旅行先では使いづらいものばかりでした。
そんな問題を解決するために作られたのがこのジャムウシート。ウェットティッシュのような手軽さで、化粧ポーチに忍ばせられます。
急なお泊まりやデートなど、常に準備しとかなければいけない女の子にとって、ジャムウシートはまさに「救世主」となるのです。

 

 

 

 

 

 

使い方は?

使い方は簡単、仕事やデートの合間にトイレでさっと拭くだけ!使ったあとはトイレに流せばオッケー!
少し時間があるならデリケートゾーンにしばらく押し当てるだけで、ジャムウ成分が行き渡り、よりにおいや黒ずみが取れちゃいます。
また、収れん成分が奥まで届いて、なんと引き締め作用も倍増されるんです!
もちろんデリケートゾーンだけではなくワキや足にも使えるから、全身のにおいケアに最適です。

 

ジャムウシート

 

 

でも、怪しくない…?

「デリケートゾーン専用のケア商品なんて、まず信用できない」こんな考えもあるかと思います。
一体何から作られているのでしょうか。
まず「ジャムウ」というのは、インドネシアに古くから伝わる、ハーブを原料とした伝統的な治療薬です。
これを現在の科学的に分析して、最も良い配合率でシートに染み込ませています。

 

※他にもそれぞれの目的別にたくさんの成分が含まれているので、簡単にご紹介します。

 

ジャムウシート

・ニオイ…ニオイの元となる雑菌の繁殖を抑える「ウコンエキス」「タマリンド」「ポリサッカライド」「ユーカリエキス」「ティーツリーエキス」
・黒ずみ…美容クリームや化粧品にも使われている「マグワ根皮エキス」「カンゾウエキス」「ユキノシタエキス」
・ゆるい…収れん・血行促進作用がある「ハマメリエキス」「チャエキス」

 

1枚にこれだけの成分が含まれているのですから、十分なケアができるというのも納得です。
また、ノンアルコールで弱酸性、さらに日本産ですので、安心・安全面でも合格ですね。
開発段階で、女性社員の方々が100%満足できるものを作っていますので、こちらも安心!

 

 

 

みんなの感想は?

安心・安全なのは分かったけど、実際使っている人たちはどう感じているのか気になるかと思います。
実際に、ブログやSNSなどでジャムウシートを使用されている方々の意見を集めてみました。
「自分で見るのが楽しい(笑)」
「ずっと舐めてくれなかった彼氏が舐めてくれた!」
「自信を持って彼氏とHできる!」
「こんなのあったんだw今年の夏はいろいろ捗りそうw」
など、たくさんの方々が期待以上の効果を実感されているようです。
ここだけの話、私も使ってみたんですが本当に別人かと思う感覚です(笑)。

 

 

ものは試し!

この「レディープラス プライベートケアジャムウシート」、今なら公式ホームページより、1ヶ月3,000円(税別)です。
人に言えないデリケートゾーンの悩み、この夏に解決しちゃいましょう!